引退。

先日、オイラが持っていた最後の一口馬が引退(正確には地方競馬行き)し、これを持って一口に世界から完全に足を洗うことにした。20年後とかにゆったりとした生活をおくれていれば復活の可能性もあるかもしれないけど、オイラ自身が競馬に関心がないからねぇ。。。


一口馬主生活は山あり谷ありだったけど、レディパステルでG1(2001年優駿牝馬)を取れたのはマジ嬉しかったなぁ。祝勝会で貰ったデザーモ騎手のサイン、今でも大事に持っている。。。。ん?


今日はダービーday。しかし、オイラはダービーはダービーでも「みちのくダービー」の会場に足を運ぶ。今日は絶対勝つぞ!!


P.S.
その後、ユアスタから会社直行という罠orz