良薬。

●J2第15節 ザスパ草津 1−3 ベガルタ仙台(勝点26:3位)
2連敗(しかもこの間、無得点)していたため、どうしても勝点3が欲しかった今日の試合。ザスパが主力3人を欠いていたせいもあってか、常に主導権を得て安定した内容。最後の失点だけは余計だったが。。。まあ、勝利がなによりの良薬ということで。


順位表を見ると、1位コンサドーレ、2位モンテディオ、3位ベガルタ。北のチームが上位独占となって、ちょっと嬉しい(J2ではあるが。。。)最後まで北のチームで昇格争いをして欲しいところだが、西のチームも強いからね。勝点差的に6位まではこれからも混沌としていきそう。確実に勝点を重ねていったチームが最後に笑うのかな。


笑って年越せればいいね。