のだめ最終回。

クリスマスの夜は23時までお仕事。BSジャパンで放送された「リボンの騎士」ミュージカルよりも「のだめカンタービレ」最終回を録ったオイラ。いたって正常ですよw。ラストのサントリーホールって確かアルバム購入特典でエキストラで入れたんだよね?行きたかったなぁ〜。あ、テレビ見ててうるっときたのは内緒w。


それから、のだめと千秋の一番感動的なシーンを撮った川、行ってみたいなぁ(オイラ川マニアなところあって、「白線流し」の川(松本市の薄川)とか生で見て感動したからなぁw)。


のだめに刺激されたわけじゃないけど、来年は本格的なクラシックも聴いてみたいなぁ。まあ、なかなか時間と場所の都合がつかないから難しいんだけど・・・ね。