LAST IMPACT

クリスマスイブに有馬記念、そしてディープインパクトのラストラン。まあ、神様はなんと素敵な舞台を準備してくださったのでしょう。折角なので?オイラも久しぶりに予想を公開。(夜じゃないけどw)一夜限りの当たらないG1予想!w


◎4 ディープインパクト
○3 ドリームパスポート
▲2 デルタブルース
注5 ダイワメジャー


うるぐす江川のD馬券と被ってしまったがw、こんな感じ。馬単4→2,3,5と4頭の3連単でちょろちょろと遊んでみよう。ちなみにこの予想、1年競馬を見ていない人の予想なんで要注意!!w


そういえば、結局有馬記念は1度も生で見たことないなぁ。オイラが生で見たG1レースは、愛馬レディパステルが出走・勝利した2001オークスと翌年の2002オークス(入場券がパステルのゴール前写真)くらいかな。勝つことはできなかったけど、3年連続入着したエリザベス女王杯は見にいきたかたけどね。個人的には豪華G2(毎日王冠)とかの方が好きな人なので。


追記:
ポップロック頭にありませんでしたorz 1→3,4着を持ってるとは、カスリスト健在だなぁw