願望。

昨年のごっちん聖誕祭の翌日、京都を一日観光した。その時、訪問した場所の一つが「平安神宮」。オイラと誕生日が一緒なことで(ごく一部)有名な倉木麻衣ちゃんが、この地で2003年にライブを開催したわけだが、実際そこに立って見ると、こんなすごい所でライブしたんだ、すげぇな〜、見たかったなぁ〜と、そこで実際に行われた事を色々と想像しては興奮したのを覚えている。ちなみにこの人、実際の映像は見たことがない。


なぜ、今こんなことを書いたかというと、美里祭りに参加したときに貰ったチラシの中に

第3回世界遺産劇場
下鴨神社特別公演
渡辺美里 Sing and Roses アコースティックライブ 〜うたの木〜
10月27日 京都府下鴨神社境内

というものを見てしまったからだ。時期的には仕事も落ち着いているだろうし、オイラの聖誕前夜祭だし(何のこっちゃ)、それよりも何よりもこの歴史ある場所で、アコースティックライブが実現させるという奇跡。もしも願いがかなうのなら、私はこのライブに参加したい。


で、ほとんど妄想に近い10月末の行動予定。

10/26 京都入り京都観光
10/27 渡辺美里ライブ@下鴨神社(まささ聖誕前夜祭)
10/28 後藤真希ライブ@名古屋(まささ聖誕祭)
10/29 帰仙

この時期だと誕生日割引が使えるし、自分へのご褒美として本気で考えてみようかな。