帰還。

山中湖〜東京方面よりようやく帰還。といっても紺ちゃんの卒コンに参加していたわけではない。


22日はこれまでに体験したことのないような?大移動を経験し、最終的に八王子に宿泊。23日は昼に仙台に戻り、そのまま会社に直行。そして、そのまま最終電車1本前までお仕事。いったい、どんな休みだったんだよ。


でも、山中湖は本当に行って良かった。絶対に叶わないと思っていた富士の姿も見ることができたし、野外の気持ちいい風に吹かれながら、堪能する数々の美里ソング。いや、本当に行って良かった。来年もあの場所であるとしたら、もう少し綿密な計画を立てよう。いきあたりばったりはやはりダメだw。場所はともかく、会場的にはお勧め。アリーナBブロックでも十分な距離だったからね。


ライブ終演後、バスが出発するまでのわずかな時間の中、1年前の西武ドームで初めてお会いしたRS-150さんと再会することができた。ほとんどお話できなかったけど、また来年お会いする約束だけはしっかりしておいた(どこになるんでしょうかねぇ)。


クロイスさんとはお会いできなかったけど、この人とはいつでも会えるからいいやw。て、ウソウソ。会いたかったよ〜。まさか、交通の便があんなだとは、、、さすが富士急行。なんせ、会場到着したのが16:10でついたとほぼ同時に開演だったもんで。ホント、すんませんした。


それから、オイラのリアル友人である群馬支部長にも感謝。前日の21時30分に突然明日いけることを連絡したのに、あんな滅茶苦茶な行程だったのに、文句も言わず付き合ってくれてありがとう。今回は素敵な場所で素敵なライブを見ることができたということで許してくれ。


ホント、ホント、みんなありがとう!