駆け込み。

ワールドカップも閉幕し、やっと落ち着いた生活ができるなぁ〜と思っていたのに、どうもうまくはいかない今日この頃。FC先行が13日1時までということで、慌てて申し込みを済ませた。


今回はごっちんオンリーで4公演申し込んだ。結構、無謀なところをチョイスしていたりするのだがw。あややは迷ったけど今回はパス。とりあえず初日は押さえてあるし、どうしても行きたくなったら某所で入手してくればいいかな?と思ってる。


他はオールスルーの方向で。限られた時間を有効に使うためには、何かを犠牲にしなければならないということで。まあ、オイラのなっちに対する興味がかなり薄れてきてるのもその理由の一つだったりするのだが。今の彼女からはオイラの心を動かす何かが伝わってこないんだよね、残念ながら。