京都ぶらり一人旅。

現在、高速バスの出発地である名古屋に向けて移動中です。ここでも新幹線を使わないという徹底した節約です。


今日、行ってきた場所を順に紹介します。
西本願寺
壬生寺、八木邸
二条城
京都御苑
平安神宮
高台寺そばの坂本竜馬先生のお墓
清水寺


正直、半日でよくこれだけまわれたと思う。まだまだ見たいけど断念したところはいっぱいあるし、今度来る時は、3日くらいかけてゆっくりまわりたいと思う。それが何時のことになるのかは激しく謎だが。


最後になりましたが、今日メールでこまめに連絡をいただいたRS-150さん(id:RS-150)には大変感謝です。おかげさまで、一人旅でしたが非常に楽しかったです。