久しぶりの観劇。

このカテは隠しカテゴリーですw。使うのいつ以来だろw。


私はライブ参加以外にも舞台も結構見に行ってます。といっても仙台に転勤になってからは1度しか鑑賞してませんが。


私が舞台女優として特に好きなのは深津絵里さんと松たか子さんなのですが、今回松さんが主演する下記の公演を見に行くことになりました。

NODA MAP 第11回公演「贋作・罪と罰
2005年12月6日(火)〜2006年1月29日(日)Bunkamuraシアターコクーン
脚本・演出:野田秀樹
出演:松たか子古田新太段田安則宇梶剛士/美波/マギー/他

19日正午から先行発売で、前日まではしっかり覚えていたのに20時頃まですっかり忘れてました(汗)。慌てて電話をしたのですが、案の定土日祝は12月24日を除いて全て完売でした。仕方がないので、12月29日の夜公演を確保しました。仕事納めが28日なので、恐らく見に行けるとは思いますが、どうなることやら。


後は、三谷幸喜作品「12人の優しい日本人」ですね。なんとかチケットを確保できれば良いのですが。。。