初めてのごまコン。

後3日でごまコン開幕ですね。明後日の夜中にはもう高速バスで移動中なんだな。。。


今日は手抜きですw。私が初めて後藤真希のライブに参加した、2003年4月13日(初日)市川夜公演の感想の紹介です。転載するのは面倒なので、興味のある方はここをクリック。


当時は市井紗耶香一推しで、保田圭二推しでした。紗耶香の全国ツアーが終わり(この後はないわけだが、、、)圭ちゃんの卒業公演に向けて奔走していた頃です。参加前はいかにやる気がなかったかw、そして終わった頃にはすっかり魅せられていたという記憶が描かれていますw。「あの日あの時あの場所で君に会えなかったら」、今の私はきっとなかったんじゃないかと思います。