楽天、面白すぎるよ、楽天。

去年、東北楽天ゴールデンイーグルスが新規参入として決まった時は、あれだけブーブー言ってたくせに、シーズンが始まっちゃうともうそんなの全然関係ないよね。ほりえもんも別の面白いこと見つけたみたいだし、いいんじゃないの。これも「想定の範囲内」ってやつだ。


オープン戦はなんとか投手陣が踏ん張ってたけど、これが今、完全に崩壊しかかっている(岩隈除く)。ホッジスもスタミナに難アリって感じだし。にしても、打撃陣がボロすぎる(1億ナンボもらってる礒部がまるでダメ)。この感じだと、ソフトバンクホークス(この名前なんかイヤだw)に3タテ食うね、間違いなく。


4/2,3はまだチケット残ってるみたい。2日は松坂大輔が先発する予定だし、見に行こうかな。それともパブリックビューイングで盛岡でも行こうかな。→ 目的完全に間違ってるw。


ちなみにオイラは横浜ベイスターズのファン。和製大砲、多村仁にはかなり期待してる。横浜vs楽天(逆だろw)見たいなぁ。