人との出会い。音との出会い。

今回の1泊2日の名古屋への小旅行は、とても有意義なものとなりました。音の方については追々書いていこうと思いますが、人の方については早くお礼を申し上げておきたいので、簡単ではありますが、ここで挨拶しておきたいと思います。


ペッシさん(ヤノコキアゴス帳):
急遽ではありましたが、21日はお会いできて本当に良かったです。帰り際にドタバタしてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。ご丁寧におみやげまでいただき、本当に感謝しております。


KOKIAさんのステージはさすがの一言でした。「From A」のブースの音が気になったのは私が集中しきれなかったからかもしれません。そういう点においては、まだまだ反省です。機会があれば単独のステージにも参加したいと思いますので、その際にはまたよろしくお願い致します。



seasonkngさん失われた時を求めて):
朝早くから一般席の行列に並んでいただき、座席の確保ありがとうございました。何気にこれまでで一番近いところでごっちんを拝見することができました。連席したのは浜松聖誕祭以来でしたが、とても楽しかったです。後浦コンには残念ながら参加されないようですが、私が東京に行けば会う機会はいくらでもあると思うのでw、またゆっくりお会いしましょう。

そして、夏または秋にまた現場でお会いしましょう!


P.S.
例のDVD、他サイト様の日記を見たのですが、とんでもないことになっているようですw。今度の携帯の壁紙のネタも十分にあるようですw。