卒業ソング 2005

こりゃすげぇ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050227-00000006-dal-ent

熊木杏里さんが歌う『私をたどる物語』がどうやら今年の卒業ソングの定番となるらしい。勿論、オイラも最初に聴いた時にピン!ときましたよ。


「無から出た錆」は買ってないけど、1コーラスのみなのか。ボーナストラック扱いだからしょうがないか。でも『私をたどる物語』に興味を持って、「無から出た錆」を聴いてくれる人がたくさん増えてくれれば、熊木さんサイドとしてはこんなに嬉しいことはありませんよね。(↓はじめてやってみた。)

無から出た錆

無から出た錆

ブレイクはどこからやってくるかわからない。


ちなみに当たり前ですが、ここでは視聴できませんから!残念!!