期待大なユニット。

ハロコン横浜公演以来、気になってしょうがない三好絵梨香ですが、まさか市井紗耶香と接点があったとは。。。

今回のHello!ハロプロ美勇伝三好ちゃんと岡田ちゃんですが、面白いエピソードがたくさんありました。中でも、三好ちゃんが第1回追加オーディション(保田圭矢口真里市井紗耶香が合格)を受けていたという事実には驚きました。もし、市井ちゃんじゃなくて、三好ちゃんが合格していたら、今のオイラは一体どうなっていたことやら。


先日のポップジャムを見たとき、二人の成長の早さに驚きを感じたのですが、今回の記事を読んでその理由がわかったような気がします。そして、この二人が目標にしているであろう存在が石川梨華

梨華ちゃんといえば、歴代の娘。メンバーの中でも特に変化の「大きな」メンバーであり、彼女を超えることを目標に励んでいるのであればなんら問題なし。勿論、梨華ちゃんも上昇志向の強いメンバーなので、これからの成長度も十分。

こう考えると、「美勇伝」というユニットは今一番、将来性が楽しみなユニットと言っていいかもしれません。そして「美勇伝」というユニットが、企画ユニットとか、梨華ちゃん卒業後の単なる受け皿とかならないことは、ライブツアーが決定していることからも明らかでしょう。


どこぞやの討論会でボイトレを全くしていなかったことを簡単に口にする(実際に映像を見たわけではないのでよくわかりませんが)某グループよりも、よっぽど将来性が楽しみです。