1+1>2。

オイラは3月20日モーニング娘。のチケット(ごっちん、なっちがゲスト出演するやつね)を確保してるんだけど、今のところあまり行く気はしていない。東京〜名古屋ならともかく、仙台〜名古屋となると、、、ね。


そこに入ってきた、一つのニュース。
http://www.ctv.co.jp/expo/

ごっちんの出演は21日ということだが、20日の裕ちゃんもいいね。出演時間については、ごっちんについては大体予想できるんだけど、裕ちゃんはハッキリ言ってわからん(昼出演して、夜は娘。コンを見にいくのだろうか?)。

ステージ前座席はNTTドコモFOMA抽選の整理券が必要とのこと(125組ですか。当たる気がせんw)なんで、これに申し込んで当選したら、名古屋遠征を本気で考えてみようかな。

名古屋といえば、大学時代の友人が住んでいて、前に行った時は案内された山本屋(本店か総本家か失念、なんせ4年も前のことなので)で食べた味噌煮込みうどんがとにかく上手かった。それを目当てにいくのもまたいいかもしれない。

ちなみに、その友人は「G藤」というのだが、当然「ごっちん」ではなく「ゴッキー」と呼んでますw。