後藤真希 あゝ真希の調べ DVD

仙台に帰ってきて最初にしたことといえば、2枚のCDと1枚のDVDの購入。大体予想はつくと思うので、ここでは省略。


帰宅して洗濯を開始すると同時に、まず1枚目のCD、QUEEN「JEWELS Ⅱ」の7曲目(のみ)を再生(これだけのために購入したと言っても過言ではなくw)。

そう、みなさんご存知ごまコンのOPENING THEME『ONE VISION』。これがないと、ごまコンは始まらない。

徐々にテンションを高めていき、曲の終了と同時にDVDの再生ボタンを「ぽちっとな」。


とにかく、ごっちんがイイ顔して歌ってんのさ。それだけで、こっちの顔も自然と綻んできちゃう。こんな顔、絶対に人には見せられないねw。見ていいのはステージ上のごっちんだけ。

また、感情を込めるタイプでの曲における表情のつくり方が更に良くなっていて、改めてごっちんの成長を感じる作品に仕上がっている。カメラワークも、若干の不満はあるがまあまあってところ。

しかし、現場ではステージ上のごっちんにしか集中していないからわからないことも多いけど、冷静に見るとひどいなこの客層w。フワフワ厨ウザイ。だけど、親子席に対する拍手は相変わらず好き。ただ、あの会場にどれくらい親子がいたかは激しく謎だがw。


いよいよ本日、2ヶ月ぶりに生ごっちんを見るわけだけど、まずはファミリー席なのでおとなしくいきましょうw


『DANCE DANCE DANCE』では勝手に体が動いちゃいましたw。勿論、ダンサーのフリで。