今年最後のCD購入。

飯田圭織の『アヴニール 〜未来〜』を主目的に街に繰り出したのだが、これがなんと置いていない。_| ̄|○

しかたがないので、一緒に買う予定だった大塚愛LOVE JAM』を手に取り、他に何かないかなと物色していたところ、CoCo d'Orのアルバムが置いてあったので即決で購入。これは以前からずっと欲しかったのだが、なかなか店頭で見つけられなかったのだ。

しかも8月に発売されたものに対して、未発表曲3曲追加、DVD付きの『Coco d'Or Parfait(完全版)』ということで、これは非常に嬉しかった。


CoCo d'Or(ココドール)とは元SPEED、hiroのジャズユニット。ちなみにオイラはスピヲタだった1997〜2000の頃は、hiro一推しだった。そのhiroがSPEED卒業後、こういった新しい音楽に積極的に取り組んでいるということは大変嬉しい。


今回の帰省時には、まったくベクトルの違うこの2枚のCDをじっくりと堪能しようと思う。そして、もう1度明日圭織のアルバムを探してみるか。