紅白リハーサルでわかったこと。

紅白歌合戦の曲順が発表されたわけだが、個人的には「ふ〜ん」と感じでさほど興味はない。去年は色々文句言ってたのにねw

和田アキ子が言ってるように、やはり曲目はNHK側が決めている。出演するアーティストがその年を代表する歌を「自分で決めて」歌うことが筋だと思うんだけどなぁ。

とは言っても、NHKの体質なんて変わりそうにないしw


で、各スポーツ新聞の記事をまとめると

サンスポ: http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004123003.html

後藤真希(19)&松浦亜弥(18)は、童謡「ママがサンタにキッスした」「お正月」と2人のソロ曲の計4曲をメドレーで聴かせる

童謡2曲が明らかになりました。


スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/12/30/06.html

当日は雪の妖精をイメージした衣装で登場する

これは、ちょっと期待大。


報知: http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20041229_40.htm

2人になってコンビネーションが心配されるが、「ライブでも2人で歌っているし、チームワークは問題ないです」とゴマキが言えば、あややも「すごくやりやすい。いろいろフォローしてくれますから」

あ、あややさん。。。