こちらは地元凱旋。

録画しておいた「ごきげんよう」を2日分見る。今までにない大人の可愛らしさを見せていた圭ちゃんの姿が印象的だった。


ごま聖誕祭が開催されていた23日。圭ちゃんは地元凱旋公演だった。たくさんのヤスファンが集結したようで、これはこれで嬉しいこと。願わくは体が二つ欲しかった。

まあ、ごまコンでやすごまエピソードが聞けたのはすごく嬉しかったけどね。

圭ちゃんは時計を見ながら自信満々で12時ジャストにメールを送ったことだろう。そんな圭ちゃんの姿を頭に浮かべると、それはそれで笑えるけど、圭ちゃんがどれだけごっちんのことを想っているかというのがよくわかる。やすごまは永遠なり。


ごまコンとは別のところで、やすごまのステージを見てみたい。