ファンが語る99の後藤真希

徹夜(一応、バスの中では寝てましたけど)状態で今日の仕事はてきと〜にw。と言っても重要な会議が2本入ってて、寝るわけにはいかないのがとても辛かったです。

接待飲み会が入るかと思って覚悟していましたが、これがキャンセルになったため速攻帰宅。今日はもう何もする気になれません。。。


帰宅してポストを覗くと、早速「99」本が届いていました。これが想像以上の素晴らしい出来あがり。これからじっくりとみなさんのアツイ想い、読まさせていただきます。

choriさん、一先ずは大役ご苦労様でした。


これ、いいですね。私も早速利用させていただきます。
http://a.hatena.ne.jp/maki99/simple