平日のライブは行けそうにない。

昨日はZONEが宮城県民会館でライブを行っていたらしい。熱闘甲子園のテーマ曲である最新シングル『glory colors〜風のトビラ〜』と試合で5回が終了すると流れる『栄冠は君に輝く』のMIYUのヴォーカルが凄く心地良くて、機会があれば行きたかったんだけど、9時過ぎまで残業していたから結局行けなかった罠。

ZONEって「夏休みの想い出」という言葉がぴったりな夏のアーティストだと思うのですが、コアなファンの方いかがでしょう?


今日はメロン記念日が来仙。チケットは今からでも全然とれるんだけど、今の仕事がスーツ着用ってことで、1回でハジケルというのはどう考えても無理だし、そもそも仕事で行けないんだな、これが。なんだかんだで、メロンさんのライブには昨冬の超渋から参加していただけに本当に残念。