みちよの夏2004

今週末21日に新宿MARZで開催されるみちよさんのライブ。行くかどうか今まで迷ってたけど、やっぱり行くことにした。

前にみちよさんが、ライブをする時間と(曲を)製作する時間をきちんと分ける(分けたい)というようなことを言っていたので、もしかしたら今回のライブを持ってしばらく製作時間に入るのかもしれない。となるとしばらくみちよさんのライブに参加する機会はないわけで、その前に1度ライブに参加しておきたいという気持ちが強かった。

これで今月3度目の遠征。遠く離れてもライブ大好きっ子人間の性分は簡単に治りそうにないw。


で、みちよの夏の後には、すぐにごっちんの秋。GM04Aの開幕戦にして地元凱旋となる江戸川のチケットが続々届いているようだけど、オイラのところはもう少し待たなくちゃならない。チケットが手元に届くと一気にテンションあがるんだよね。