初遠征。

あれだけ行かない行かないと言っておきながら、結局辻加護卒コンをヤフオクにて購入した管理人です。だって予想よりかなり相場が落ちたんらもん。それに27時間テレビを見てたら、なんか辻加護が無償にいとおしくなっちまって。なんだかんだいってもオーディションからずっと見てきたってのもあるしね。大好きな大好きなモーニング娘。に対して二人が何を残すのかをしっかりと見届けたい。

ちなみに座席はファミリー席。たまには座って見るライブもいいじゃないか(知らない曲の方が多そうだし)。


そうなると仙台に住んでいるオイラとしては当然昼も見たくなるわけで、こちらは定価割れでアリーナB6をゲッツ。ごまコンファイナル以来、久々の現場なので思いっきり楽しむとしよう。