Mステ

毎度毎度のことですが、Mステの初出演からの映像を見ると卒業も間近なんだなぁとしみじみします。

ハピサマでの歌詞(台詞部分)の変更。寺田先生が考えたのか、辻加護が考えたのかはわかりませんが、モーニング娘。が本当に大好きなんだなぁ。というのが改めて伝わってきてとても良かったです。そして、辻加護の話す一言一言に、あぁこの子らも立派に成長したんだなぁと、嬉しい気持ちになりました。

モーニング娘。としての最後のステージには立ち会えないと思いますが、今の辻希美加護亜依は全く心配していません。これからも突っ走れ!


噂の『かしまし』初めて聞きました。一度フルで聞きたいとは思いましたが、二回聞きたいとは正直思いませんでした。そんな印象でごめんなさいね。