FC先行で当選すれば何の問題もないのだ。

東北地方もようやく梅雨明け。ネットの工事も終わり、ようやく普段と変わらない生活になりました。残っている荷物は、、、まぁ適当にやるか。

ネットが快適になって最初に始めたのは辻加護卒コンのヤフオク相場チェック。あれあれ、ついこないだ行かないって宣言したばかりじゃ。。。

実は、今回ずっとお世話になっている人が参加したがっているので、そのお手伝いをしているわけです。にしても相変わらず高いですねぇ。。。少なくとも予算30Kはないと厳しいみたいです。彼の予算は30Kだった気がしたけど、それでも行くのかなぁ。


オイラは、そうですねぇ。今週の競馬で30K勝ったら考えます。そう言えば、なっちの時は競馬で勝った金で行ったんだっけ。。。