区切り。

masasa2004-06-28

ただいま、仙台より帰ってきました。

感動感動のごまコン千秋楽の翌日。その余韻に浸るまもなく、オイラには仙台でもう一つやらなければいけないことが残っていました(牛タンを食べることじゃないよw)。


それは、仙台での家探し。


実は、7月1日より仙台へ転勤することになりました。6月も始まったばかりで、ごっちんが風邪と格闘しているその間、オイラの身にも衝撃的な展開が待ち受けていたのです。その後は最後の晩餐とばかりにライブに通いつめました(全てハロ系ですがw)。

そして向かえた昨日の後藤真希千秋楽公演。この日が、後藤真希にとってソロライブ1年半の集大成となった公演であったように、オイラにとってもまた東京を拠点として、全国を駆け巡った現場派としての区切りとなる公演でした。

その仙台千秋楽公演については、また後ほど(29,30と一応休みなので)。


仙台に拠点が変わってから、どう展開していくかはわかりません。しげしげと遠征するのか?それとも在宅派となるのか?ごっちんライブに関しては現場での喜び・感動をこれでもかというくらい体に染み込ませちゃったので、ごまコン限定で参戦を続けようかなとも考えています。後はなるようにでも。



ごっちんを愛する全てのみなさまへ。おつかれさまでした。