後藤真希 真金色に塗っちゃえ!@東京厚生年金会館殿

個人的には、今日のメインはやっぱりこっちです。

東京公演は確かに人が集まって、それなりに盛り上がるんだけど、やっぱり観客の質が一枚二枚ほど落ちるんだよね。昼はそれほどでもなかったんだけど夜はホント最低。ごっちんがどんどん成長しているというのに、パフォーマンスがどんどん向上しているというのにファン(とは言わないか。こいつら↓の場合)の質は下がる一方。こういう奴らはごっちんにおいていかれてしまえばいいのだ。

涙の星」の時に話をしているバカ。

「秘密」の時にコール入れまくるバカ。

MCの時にちゃんと話を聞かないバカ。(ごっちんに「しぃ〜」なんて言わせるな!!)

メガホン厨うざすぎ。


それでも、ごっちんの感謝の気持ちはちゃんとボクの心に届いた。いつもいつもごっちんには救って貰ってて、お礼をいいたいのはこっちの方なのに。


これからもずっとごっちんを見続けていきます。ごっちんにおいていかれないように、ごっちんを見失わないように、しっかり見続けていきます。


それが今日の決意表明。