折り返し。

大半のDDにとっては、この週末の東京公演が最後の参加となるのだろうけれども、ごっちんファンにとっては、まだまだ折り返し地点なんだよね。

オイラも本日夜公演に参戦します。座席は東京の指定席、2階6列(いつもこの周辺だったりする)。ごまコンにクソ席なし。盛り上がっていくぜぇ!


しかし、ここで来ましたか。「1等、2等…」

いつ、どこで、何が起こるか分からない。筋書きのないストーリー。それが後藤真希のライブ。



追記。
昼公演については相場があまりにも高すぎて諦めムードだったのですが、2枚連番の片割れを安く落札することができました。座席は2階7列ということで、いつもの?指定席。

久しぶりの1日2公演。空調の悪い会場であの熱気。体が持つかどうか、ちょっと心配。