一期一会。

オイラも日曜日に府中に行ってきました。単なるチケット受け渡しだけだったのですが、何か問題でも?w

東府中駅北口から会場に行くまでの閑静な街並みがすごく良かったです。最近ライブで行った関東近辺の会場の中では、埼玉県三郷市と並んでかなりのお気に入り。さすが会場名に「げーじゅつ」をうたっているだけあります。まあ、南口行くと雰囲気全然違うんですけどねw。二つの顔を持った府中の街。


最近ヤフオクでチケットを取引することが多くなったせいか、

「今日は見られないんですか?」(府中)とか、

「今日は夜だけなんですか?」(神奈川)とか、

ちょっとした会話をすることが多くなりました。ただ単にお金を受け取って、チケットを渡してじゃなんとも味気なくありません?相手もごっちんのライブを見に来たごっちんファン。話があわないわけありません。

お取引で連番になった人とは、開演時間まで結構話してますね。皆さん、それぞれにごっちんに対する想いがあって、それを聞いているだけでも楽しいというものです。で、公演が終わった後は、お互いに汗だくなんだけど、「お疲れ様でした。」と挨拶したり、握手を求めあったりとか。中には「また、お会いしましょう。」なんてのもありました。


ごまコン・後藤真希さんを通して出会ったみんなに一言、「ホントホントありがとう。」