盛り上がるしかないでしょ!

4/28付日記で最後にこう書きました。

なるべくなら東京をさけよう。娘。と重なる日を選ぼう。

同日に娘。の公演があって東京じゃない。。。そしてオイラはごまヲタ。今のオイラにぴったりのライブがすぐそこにあるじゃないですか。

5/1 後藤真希新潟テルサ

最初はこのGWも仕事の予定でびっしり埋まってたんだけど(今日もこれから休出さ)、たまたま土曜日という休みを申請しやすい環境(かなり重要)と、何よりごまヲタ純度の極めて高いライブであるということが容易に想像できるわけで。これはもう行くしかないでしょ。


となりゃ早速チケットの手配を。とヤフオクをのぞいたらこれが安い安い。なんじゃこの相場は。同日に娘。コンがあるため需要の少ないこと少ないこと。それに対して供給量は相変わらず多い(テンバイヤー大杉)。それによって生じた価格破壊。11列以降だと完全にクソ席扱いされ運が良ければ1000円でも落札できる。


*5/3の須坂でもここまでは崩壊していなかったような。


オイラも無事に定価以下で昼4列、夜6列を購入しました(昼夜ともごまコンでは過去最高の座席だったりする)。至近距離のごっちんにノックアウトされてしまい、いつものように楽しめるかどうかちょっと心配ですw。座席も勿論そうですが、それ以上にごっちん純度の高いライブというのが非常に楽しみです。松戸とはまた違う空間が味わえるんだろうなぁ。


GWなんかいらないぜ!GM1日ありゃあ十分だ!!



といいつつ翌2日はさいたまに足を運ぶ予定だったりしますがw。