藤本美貴19歳。

ミキティと言えば、最初の印象はあまり良くなかったんですよね。昨年4月にごまっとうを制覇したときも、ごっちんあややのライブに比べてかなり見劣りしたし、当時はかなりの苦言を呈したのを覚えています。ミキティ推しの友人にチケットを譲ってもらいながら、そんのこと言われちゃ友人も気を悪くしたことと思いますが、それほどあのライブは自分にとって何も感じるところがなかったのです。

彼女の印象が変わったのは、娘。での活動が本格化して、メンバーとの絡みが表に出てくるようになってから。まさかあんなに面倒見がいいとは思わなかったし、あのキャラも慣れてくるとむしろ可愛い。最初の印象があまり良くなかったからこそ、本質を知ってからは目を離せないメンバーの一人になっています。

ミキティにはソロ活動もやって欲しい。そして、いつの日かソロライブでオイラにリベンジを果たして欲しい。藤本美貴はあんなものじゃないと思い知らせて欲しい。


最後になりましたが、誕生日おめでとう。