君に会いに行く。

栃木県におけるみっちゃんへの強力なプッシュが嬉しい。3/13には来音王国(ライオンキングダム)の公開収録があるようで、そこではアコースティックライブもあるとのこと(みっちゃん日記より)。

3/13と言えば、さくら組が桐生でライブをする予定で、最近チケットを探し始めたんだけど、もうそれどころではないのです。結局、さくら組公演には1度も行かないことになりそうですが、オイラの娘。内注目メンバートップ3が全ておとめ組なので、あまり悲観もしていません。

久しぶりに餃子も食べたくなったし、時間がとれたら宇都宮に行こうと考えています。


2/23の放送によると、「みちよさんと行く沖縄ツアー」なるものがあるらしいです。日程は6/25〜27みたいなのですが、確かごっちん@仙台のライブがあったような。仙台が最終じゃなければ(最終じゃないと思う)、考えてみてもいいかな。