締めくくり。

1999年10月から2000年5月。わずか8ヶ月という短い期間であったが、同じ道を歩いていた少女達。今は別々の道を歩く3人の女性に捧げる。


市井紗耶香
キミが選んだ二度目の旅立ち。キミはボク達に何の言葉も残さなかった。だから、今のボクは「キミを見続ける、キミを待ち続ける」なんてことは言わない。キミが信じる道を歩いていけばいい。そして、キミが本当にやりたい事に出会えることを心から願う。

二十歳の誕生日おめでとう。


保田圭
新春早々、舞台だね。もしかして今日も稽古(リハーサル)なのかな?ボクは圭ちゃんのいつも一生懸命なところが好き。圭ちゃんが自分で選んだ道、ボクは応援するからね。


後藤真希
今年、ハロプロで一番の成長をとげたごっちん。今日は最後の大仕事が待っている。世間に後藤真希の真髄を見せ付けろ!

バックダンサーいるんですね。スイマセン、また後ろ向きなことを想像しちゃいました。。。