2003年を振り返る。12月(3/6):これが私の生きる道。

後藤真希川嶋あい。全く質の異なるステージを見せるけど、どちらも今のオイラのライブ生活には欠かせない存在。それをハッキリと感じた12月。

規模の違いはあれど、二人とも自分達でステージを作ってるんですよね。より子。を含めた(自分の中での)若きモンスター達が、これからどんなアーティストになっていくのかを、しっかり見守っていきたいと思う。


実は、まだ今年のライブ参戦は完結していません。12/31の浜崎あゆみカウントダウンライブに参加して今年の全51公演の完結となります。

このうちハロプロは26公演(握手会3含む)でした。約5割ですね。前半はDDらしく、いろんなところに顔を出してましたが、後半はほぼごまコンオンリーでした。来年以降もこのスタイルは変わらないと思います。ただし、サプライズ大好きな事務所のことなので、この先どうなるかは全くわかりません。

2004年も多くの感動の場に居合わせたいですね。



P.S. この全51公演、実はメロン記念日が一番多いという罠。