ごっちん、大海に出る。

ごっちんは31日に生出演することが決定なんですね。そっかそっか、18歳の恩恵だ。これ、実はすごく大きな意味合いを持っています。

オイラは去年参加してきたんだけど、会場にはそりゃもういろんなヲタ、ファンがいるわけですよ。その中で如何に自分を出しきれるか。そして他アーティストのファンをどれだけ引き込ませることができるか?これはハッキリ言って勝負なんです!!

ごっちんはよく内弁慶と言われる。実際FNS歌謡祭(まだ見てなかったりする)のパフォーマンスは最悪だったらしい。でも彼女のパフォーマンスがあんなもんじゃないってことは、彼女のライブを見たことのある人なら誰もが思っているところ。後藤真希後藤真希であるために、最大限のパフォーマンスを見せて欲しいと願う。

いや、別にいきなりファンになってもらおうと思わなくてもいいんですよ。あ、後藤真希っていいな。後藤真希のパワーってすごいな。ってちょっとでも思わせれば。


紅白の『オリビア』と言い、彼女にとって18歳の年越しは最大のチャンスの場となること間違いなし。そこで後藤真希は井の中から大海へと飛び出すのだ!!

そう言えば、去年の例だと2曲くらい歌うんですよね。『スクランブル』に『原色GAL』かな?