体調はあまり良くないのだが。

帰宅途中、ふと空を見上げたら火星が強い光を放っていました。まだ見えるんだなぁとちょっぴり嬉しい気持ちになりました。

それはそうと、最近風邪をこじらせてしまいました。9〜10月にかけての急激な気温の変化とか、ごっちんコンが終わった後、薄着のまましばらく外にいたとか、思い当たるところはいくらでもあります。しばらくライブ自体参戦がないので(ごっちんは11/24東京までなし、次は多分SPEED武道館だと思う)、少し大人しくしてようと思います。

しかし、今日も飲み会やるってか。月になんど飲めば気がすむんだYO!それでなくても今月は残業なしのごっちんコン参加で金がないっちゅうねん。