もう一人のモンスター

以前、後藤真希のことを「若きモンスター」と称しましたが、この「若きモンスター」ボクの中にはもう二人ほどいます(多すぎるってツッコミは無しの方向で)。一人は先日活動休止を宣言したより子。そしてもう一人はとにかく(ボクにとって)ハズレの曲が全くない、もしかしたら究極のモンスターかもしれない川嶋あい

彼女の歌声。天使のように透き通ってて、ボーカルを聴くとそれだけで心が落ち着く。癒される。こんな印象を持ったアーティストは初めて。ボクは基本的にスローバラードが好きで、そのストライクゾーンにこうも直球を投げ込まれたら、惹きこまれない方がおかしい。今や静の川嶋あい、動の後藤真希なわけですよ。そしてこの二人は同学年。

昨日「ai shop」から注文していたCDが届きました。期待して開封したのですが、、、中に入っていたのは3rdアルバムが2枚。注文したのは、2ndと3rdが各1枚。とりあえず抗議のメールを送っときました。更にFCの申込書も届きましたが、川嶋あいの他にI WiSHのFCもあるんですね。両方好きなんだけど、川嶋あいのFCのみ入会する予定です。


彼女の究極の名言です。

「成功に近道があるなら教えてください。なぜなら…絶対に通りたくないから」