番組改変 3:30ごろカキコ

秋の番組改変期。この時期になると終了するテレビ、ラジオ番組は最終回を迎える(テレビはスペシャル番組とかあるから、もう少し早いのかな?)

そんな中、今日ボクがずっと聴いていたラジオ番組が二つ終了する。一つは市井紗耶香の「ミッドナイトエクササイズ」、もう一つはより子。の「オールナイトニッポンR」ともにパーソナリティの音楽が好きだからという理由なんだけど、ラジオってのはその人の素、本音なんかがありのままでるからね。その人の素を見るのが好きなんですよ(この場合は聴くかな?)

紗耶香の場合は、ワンクールということで、正直印象に残ったコーナーとかはないんだけど、、、「ボツ!」かなやっぱり。最近では自分でも言ってるし、ハロモニ笑わん姫見ても言ってるし(笑)。より子。の場合はやっぱり「夜明け前のリクエスト」かな。

より子。のラジオが28:30に終了するから木曜の仕事って、とってもキツくて。色々とアクマが襲ってくるし。。。今日で解放されるんだなぁ。ともに秋から番組がないみたいだし、何時の日かまた復活して欲しいものです。