今年の漢字「顔」

後藤さんの結婚の記事を最後に更新を止めてました。このまま放置でも良かったのですが(というか放置の予定だったのですが)、何の心境の変化か?また少しづつ書いていこうかと思います。昔みたいに濃い記事は書けませんけどねw


趣味のマラソンとライブ参戦の話が主になりますが、よろしければ今後もおつきあいください。ライブ参戦は渡辺美里さんとmiwaさんがメインになります(最近はそれ以外に参加していないようなw)。


私の今年の漢字を表すとすれば、やっぱり「顔」でしょう。


「顔マラソン」への参加は、私のこれまでのマラソン人生を一変させました。多くの仲間との出会い、多くの記録の更新(今年の大会参加についてはまた別に書きます)はマラソンをますます楽しいものへと変えてくれました。練習内容も変態さんばかりなので刺激になります。練習で60とか80とか平気であるからなぁw