完全休養。

今日は3連休の中日でしたが、既にぐったりしている管理人です。こんばんは。


というのも先週水曜日の仕事が終わった後、東京出張に行っておりました。木、金と会社の研修を受講、土曜は東京に残って、miwaのライブツアー"Delight"の初日(八王子)に参戦してきました。ライブ終了時間が想定を超えてしまったので、最終の新幹線に間に合うかとても焦りましたがw


その間、金曜の夜、土曜の朝と皇居を合わせて5周(25k)走ってきました。多少涼しくなっていたみたい?ですが、湿気にやられました。10k走るのが精一杯でした。。。


そんなこんなで、今日は体が全体的にぐったりしているので、完全休養日としています。仙台は気温が上がっておらず、過ごしやすい休日となっています。


P.S.
miwaライブについては、別途記事にしましょうかね。