美里祭り2012 ワンダー7@日本武道館

よく言えば「王道」。悪く言えば「マンネリ」。それが今年の美里祭りの感想。去年の感想見たら、やべ!2年連続で満足してない。


まあ、夏の美里ライブは「祭り」というよりは「同窓会」という位置づけなので、そう考えると「王道」でもいいのか。と自分をなんとなく納得させる。真新しいことは特になかったけれど、『JUMP』のイントロはゾクゾク来た。久しぶりに聞くことができて良かった。


俺のタラちゃんは不発だった。俺が惚れたタラちゃんのパフォーマンスはあんなもんじゃない。サックスフォンメインだったし、しょうがないか。


そろそろ変革の時が必要なのだろうか?美里祭りに?それとも俺に?



2012/08/17 at 日本武道館
美里祭り2012 ワンダー7

第一部
01 パイナップルロマンス
02 夏が来た!
03 すき
04 真夏のサンタクロース
05 セレンディピティ
06 ムーンライトダンス
07 シンシアリー [Sincerely]
08 始まりの詩、あなたへ
09 10 years
10 虹をみたかい
11 人生はステージだ!
12 チェリーが3つならばない

第二部
あ、安部礼司」ラジオドラマ

13 春の陽 夏の陽 日曜日
14 サマータイム ブルース
15 My Revolution
16 ジャングル チャイルド
17 ブランニューヘブン
18 GROWIN' UP 〜Can't Take My Eyes Off You〜
19 JUMP

アンコール
20 Lovin' you