卒業。

高橋愛さん、本日卒業ですか。加入したのは10年前。ヲタ全盛期だった頃ですねw


愛ちゃんって、リーダー在位がもしかして一番長いのでしょうか?本当にお疲れさまです。ラストステージは思いっきり楽しんでくださいね!


武道館に5期メン集合。やっぱりこういうのはいいものです。紺野あさ美アナもよくきてくれました。


加入したメンバーにはLOVEマシーンと同い年もいるということで、これぞ歴史ですね。


ガキさん、後の娘。は任せた!娘。スピリッツ、後世に伝えてくれ!!


たまにヲタっぽいこと書いてみました。オレが最後に娘。のステージ見たの一体いつだろう!?武道館の卒業っていうと、やっぱアレ思い出しちゃうんだよな。。。