10years.

今日は優駿牝馬オークス)なんですねぇ。競馬はもうすっかり見なくなってしまった管理人です、こんにちは。


昔、一口馬主なるものをやっていた時期がありまして、運よく「レディパステル」というお馬さんのオーナーになることができました。購入理由は「父:トニービン」だけだったかもしれないw


そのレディパステルオークスを制したのが2001年。早いものでもう10年ですか。ちなみにすっかり勘違いをしていまして、5月21日だとばっかり思っていました。5月20日だったんですね。


なぜ、5月21日と勘違いしていたかというと、5月21日は私にとっての記念日だから。いろんなことが起こりすぎてるので、これもそうだったよなぁ〜と思っておりました。


なんでこんなことを書いたかというと、田中清隆厩舎、ホエールキャプチャで10年ぶりにオークスに挑戦するという記事を見たから。スタッフがレディパステルのジャンパーを着てるとか。うん、感慨深いわ。


ということで、今日はホエールキャプチャを応援!!