確保。

今回も激戦となりましたが、下記のチケットの予約に成功しました。座席も結構いいところのようで、テンションアップ!

野田地図 第16回公演「南へ」
作・演出:野田秀樹
出演:妻夫木聡蒼井優渡辺いっけい、高田聖子、チョウソンハ、黒木華太田緑ロランス銀粉蝶山崎清介、藤木孝野田秀樹
2011年2月10日〜3月31日@東京芸術劇場 中ホール

妻夫木クンは、2007年に見た「キル」での演技がとても印象に残っています。その後、大河「天地人」の主演や、今年の「悪人」など、さまざまな活躍をしています。俳優としてとてもいい時期を迎えているのではないかと思います。そんな中、彼の更なる飛躍、成長を見られるということはとても楽しみであります。


蒼井さんは世間が認める実力派女優の一人。これまでも数々の賞を受賞しています。なにげに、生で演技を見るのは初めてなんですよね。こちらも非常に楽しみです。


チケットは東京マラソン前日の夜公演を取りました。これはツアーを組まなくちゃですねw。