来シーズンの計画。

2009-2010シーズンも来月のさくらんぼマラソンを残すのみとなった。そろそろ2010-2011シーズンの参戦予定を決めなければならない。


今シーズン、念願であったフルマラソンのサブ4を達成し、次なる目標として「仙台国際ハーフマラソン」への参加を掲げた。この大会、参加するためには資格が必要であり、私は残念ながらその資格にまだ達していない。スタミナはそこそこついた自信があるので、次はスピード強化を中心にやっていきたいと思っている。とはいえ、やはりフルマラソンにも参加はしたいんだけどね(ヨクバリw)。


2011年4月までは、ざっくりこんな感じで臨もうと思っている。

2010/10 仙台市民マラソン(10k)※地元。
2010/10 松島ハーフマラソン(ハーフ)※地元。
この間にハーフを2戦ほど→戸田、千葉あたりが有力。
2011/02 いわきサンシャインマラソン(フル)※縁起が良い大会。
2011/02 東京マラソン(フル)※申し込む!wけどファンランで。
2011/04 長野マラソン(フル)※出れるのか!?

2011年1月までに仙台国際ハーフの資格を取れれば。頑張るべし!