盟友。

メロン記念日が3日のライブを最後に10年間に及ぶ活動に終止符を打ちました。彼女らを最初に見たのは10年前の武道館だったわけですが、最初は???なことが多かったような気がします。


いつごろからだったかわかりませんが、彼女らのアクトに嵌りました。そのときも最初はきっと彼女達をメインには見にいってなかったと思います。平家みちよさんだったり(今どうしているのだろう?)後藤真希さんだったのでしょうね。


後藤真希×メロン記念日のライブを見た後、彼女らの単独ライブにも何度か足を運びました。4人が作り出すパワーに何度も圧倒されたのを覚えています。途中で意識を失ったこともありました(苦w)


最後の2〜3年くらいはすっかり足を運ぶことはなくなったのですが、その後も彼女らのアクトは昇華していったことでしょう。機会があれば足を運びたかったのですが、その頃の私は興味の対象が別に移ってしまいましたので。。。


10年間本当にお疲れさまでした。彼女らのこれからが幸多きことをお祈りします。