マーダーファクトリー@シアター1010

生で保田圭さんに会いに行ったのは実に2年4ヶ月ぶりとか。テレビで見る機会は減りましたが、すっかり舞台女優として貫禄ついてきましたなぁ。今回も完全に年上メンバーだよねw。


男性イケメン軍団、女性陣含め、役者さんがまだまだ若かったですが、ストーリー的にはなかなか面白かったです。主役の役どころはすぐにわかってしまいましたがw。パンフがなかったのが残念。


そんな中、青木刑事役(藏信貴さん)がむちゃくちゃ上手いと思ったのですが、帰ってきて調べてみたら、なるほどそういうことだったのですね。納得。


圭ちゃんはこのメンツだと貫禄ありますね。安心して見ることができました。後は安倍麻美ちゃんが頑張ってたかなぁ。


この後も舞台出演が続々決まっているようですね。地方在住ゆえ全部見ることはできませんが、活躍を期待しています!