のだめカンタービレ フィナーレ。

のオープニングがかつてのYAWARA!と似ているような気がする管理人です、こんばんは。のだめワールドにすっかり嵌ってしまい、一度はオーケストラを聴いてみたいと思う今日この頃です。


さて、オープニングテーマを歌っているさかいゆうさん。どこかで、、、と思ったら昨年9月のオールナイトニッポン歌伝説でオープニングアクトをやられた方でした。たしかあの時は、もうすぐメジャーデビューするということだったのですが、この『まなざし☆デイドリーム』は2ndなのですね。あの数分でこれは結構好みだと感じた方が、すぐにこのように抜擢されるというのは嬉しいことです。


20日は「卒業のうた」というライブイベントに参加します。今回はメジャーな方が多いですが、また新しい発見、新しい出会いがあるといいですね。