うたばん。

昨日はうたばんを見るために仕事を8時で切り上げた管理人ですw、こんばんは。いや、もう必要ないなぁと思っていたのですが、なにやらOGが大挙出演、しかもあんな衣装でwということで。しかも展開的に圭ちゃんの独壇場となりそうな匂いで充満していたのでwww。しっかり録画までしてしまったw


やはり現役には辛い展開だったが(今8人だったのか)、リンリン、ジュンジュンはよくやった。中国の方ってやっぱりあんな感じなんだねぇ(今、さりげなく中国出身の部下がいるオイラ)。


OGはさすがの扱い。特に飯田さん、圭ちゃんがネ。圭ちゃん、舞台女優かぁ。大明神とかされなくて良かった良かった(番組が考えてくれたとのことなので)。


『マーダーファクトリー』ちょっと見たいなぁと思っています。4/24〜25で遠征調整しよっかなぁ〜