われはいずこ?

この2日、ワンセグクライマックスシリーズを見ていた(@会社w)オイラ。今日はなんとかマーくんが一矢報いた。やっぱり初戦の負けが痛すぎる。。


さて、この日曜日、宮城では県知事選挙の投票日となっているが、熱い戦いも繰り広げられる。一つは、もう一つの仙台vs札幌(ベガルタコンサドーレね)。前節の結果で昇格のための3位確保にはかなり前進したと思われるが、まだまだ油断は禁物。今シーズン、ホームでは10勝1分けと圧倒的な結果を残しているので、ここもしっかり勝点3を積み重ねたいところ。


もう一つは大学女子駅伝。自身、マラソンをやっていることもあり、相当なマラソン、駅伝ヲタw。まあ、大学女子だと知っている選手はほとんどいないのだが(汗)。


この二つの戦いがほぼ同時に開催される。我はどちらに行こうか?